声優、そしてアーティストとして活躍する内田雄馬が2020年8月26日(水)にリリースする6thシングル「Image」より、カップリング曲「SummerDay」の音源が解禁。ドライブシーンとともに楽曲を堪能できる試聴動画が公開された。

「SummerDay」はタイトル通りこの季節にピッタリの軽快なアッパーチューン。浮かれ気分で過ごす甘酸っぱい真夏のひと時を、開放感溢れるダンサブルなサウンドで明るく爽やかに描いている。

試聴動画として、「SummerDay」に乗せて内田が海岸線をドライブする映像が公開。本映像は、昨年10月より行われた1stライブツアー「OVER THE HORIZON」内にて流れた幕間Movieを新規に編集したもので、ライブでは見られなかった未公開シーンも含まれているので、映像とあわせて、夏らしさ全開の楽曲の世界観を味わいたい。

●内田雄馬『SummerDay』Drive Video

そして気になるもう1つの収録曲「You Are Special」は、内田雄馬自身の等身大のメッセージを乗せたナンバー。本楽曲は来週8月19日(水)に解禁される予定となっている。

内田雄馬の6thシングル「Image」は、2020年8月26日(水)の発売予定。各詳細は公式サイトにて。