Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と宮田俊哉が、29日深夜に放送されたラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜24:05~24:30)で、メンバーたちとの関係性について明かした。

番組冒頭で、「めちゃめちゃお腹空いてるときって、何個でもいける気がするんだよね」と語った宮田。メンバーの玉森裕太とプライベートで遊んでいるときに、「餃子100個いける」と話したところ、玉森が自宅で餃子を100個焼いてくれたそうで、「10個くらいでお腹パンパンで……。『お前マジで100個食うまで帰さないからな!』って言われて、泣きながら餃子食べたことある」と、苦笑しながらエピソードを披露した。

そんな玉森から、誕生日におしゃれなポップコーンメーカーをもらったという藤ヶ谷は、「『最近、映画とか海外ドラマ観てるっていうから』ってもらったんだけど、まだできてないのよ。というのも、家族とか友達とか大勢集まったときにやりたいのよ。あんまり一人でポップコーンはちょっと……。もしすごい弾けちゃったとしても、そんなに俺のテンション弾けないじゃない(笑)? そんなにも食べれないし」と、まだ使っていないことを報告。

続けて藤ヶ谷は、誕生日のエピソードにちなみ、「Jr.のときからかな? たま(玉森)と俺とわた(横尾渉)の3人は、ずっとプレゼント交換をやってるのよ。忙しくてズレちゃうとかはあるけど、途切れてない。プレゼントがうれしいというより、その距離感とか関係性がうれしいよね」と、メンバーとの仲の良さをアピール。北山宏光と誕生日が近い宮田も、「2人でちょうど割り勘にして、美味しいものを食べに行くっていうことを毎年やってるかも」と打ち明け、藤ヶ谷は、「いいね。グループ内に、それぞれそういう距離感を持てる人がいるって」と話していた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。