女優の武田玲奈が、23歳の誕生日を迎えた27日、自身のブログを約6年ぶりに更新。ファンから歓喜の声や祝福の声が上がっている。

  • 武田玲奈のアメブロより

2014年12月10日以来の投稿となった武田は、金髪ボブヘア姿の写真を添えて「みなさんお久しぶりです!武田玲奈です!!アメブロ復活しました」と報告。「1番最後に投稿したのが2014年だったので、6年も前なんです!これからはこちらで色んなこと書いていくので、みなさんチェックしてくださいね!」と呼びかけた。

同日は武田の23歳の誕生日。「本日、7/27!誕生日を迎えまして、23歳になりました!!徐々に歳を重ねてきましたね~ 日々楽しく、日々刺激的で 日々成長してます!」とつづり、「こうやって毎日お仕事 させて貰ってるのも みなさんの応援あってこそですね 本当にありがとうございます!」とファンに感謝。

黒髪ボブヘア姿でのピース写真も公開し、「23歳の私もぜひ 暖かく見守って頂けたらと思います!」といい、「23歳は、熱く、ストイックに! そして素敵なレディに!オードリーヘプバーンの 名言集なんかを読んだりして!色んなことにチャレンジして 充実した一年にします!23歳の武田玲奈もよろしくお願いします!!!」「まずは乗馬ライセンスとるぞ~!!!」と意気込みを記した。

この投稿にファンからは、「ずっと待ってました!!」「アメブロ再開、ありがとうございます!!」「素直に嬉しいです!!」とブログ再開を喜ぶ声が続々。「誕生日おめでとうございます」「これからも応援します!!」「祝!人生23周年おめでとう!!」「玲奈にとっていい1年になりますように!」「色々挑戦して頑張ってる武田玲奈ちゃんを、ひそかに応援してます」「“女優・武田玲奈”が大きく羽ばたくのを楽しみにしてます」と23歳の誕生日を祝う声や、「金髪でこだし最高・最強!」「可愛い」などの声が寄せられている。