ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが、25日に放送されたTBSラジオ『土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜9:00~13:00)に出演し、ファンであるお笑いコンビ・爆笑問題について語った。

関口メンディー

パーソナリティを務めるナイツの塙宣之から「爆笑問題さんがすごい好きなんですよね」と話を振られると、関口は「爆笑さん好きですね。この間も生で(漫才を)見させてもらって、すごいなと改めて思いましたね」と語った。

さらに、塙から「時事ネタとか好きなの?」と聞かれると、関口は「好きです。ナイツさんの芸風も好きなんですよ。時事ネタ結構多めじゃないですか。なので、すごく大好きなんですけど、やっぱり爆笑さんはちょっと格が違うなと。HIROさんのダンスを見てるみたい」と絶賛。

関口が「一生現役でかっこいい。若者とかに混ざっても、まったく古さがなくてキレキレみたいな」と続けると、塙は「テンション1番高いからね。練習もするしね」と共感していた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。