日本テレビ系ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(27日スタート、毎週土曜22:00~)にW主演するアイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀の最新コメント動画が26日、番組公式ホームベースなどで公開された。

  • 中島健人(左)と平野紫耀=日本テレビ提供

この動画は、ロケ収録の休止期間を経て撮影再開した今、中島と平野が今作に対する想いや視聴者へのメッセージを語るもの。

20日の『野ブタ。をプロデュース』特別編の最終話で、亀梨和也と山下智久からの「野ブタパワー注入!」を「未満パワー充電完了!」と中島と平野が受け、「令和の最強バディを目指したい」と語るところが放送されたが、今回の動画ではその未公開部分に加え、さらに追加コメントを収録した内容となっている。

動画の中で、中島は「カイ君とジロちゃんが力をあわせて強敵に立ち向かう姿が、視聴者の皆さんを元気づけられると思いますので、本当に放送が楽しみでたまらないです」、平野は「やっぱり楽しいです、台本を読んでいても演じていても。先が読めない物語や、2人がドロ臭く事件を解決していく姿で、皆さんのことを元気づけられたらなと思います」と語っている。