声優、アーティストとして活躍する中島愛がTVアニメ『マクロスF』のランカ・リー=中島愛名義で2008年にリリースしたCDデビュー曲「星間飛行」の発売日でもある6月25日に、ツイキャスプレミア配信にて初のオンラインライブ「中島 愛 Online Live #0 ~流れ星を探して~」を開催する。

デビュー曲や、「中島 愛 Online Live #0 ~流れ星を探して~」というライブタイトルにあるように、“星”をキーワードに歌を紡いでいくスペシャルステージ。中島愛としても新しい試みとなる一夜となるに違いない。チケットは現在発売中

◎中島愛のコメント
久しぶりに歌を届けられることが心から嬉しいです。オンラインでのライブ開催は初めてですが、気持ちがダイレクトに伝わるようなステージにしたいです。

また、先日オープンしたばかりの自身の公式YouTubeチャンネルでは2009年のシングル「ノスタルジア」から、2019年リリースのベストアルバム『30 pieces of love』収録の「Love!For Your Love!」まで、13本にのぼるミュージックビデオをフルサイズで一挙配信中となっているのであわせてチェックしておきたい。各詳細は公式サイトにて。