お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、13日に放送された日本テレビ系情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(毎週月~金曜11:55~)で、妻の“クミさん”と電話で会話した。

春日俊彰

ハンドメイド企画のロケにて、相方の若林正恭が「春日んちのワンちゃん、LINEのスタンプを作って売ってるんですよ」と切り出し、春日に「何人が買ったか分かる? 今、クミ(さん)に電話してさ、電話して聞いてもらっていい?」と聞いた。

そして春日がクミさんに電話し、「ちゃちゃ(愛犬の名前)のスタンプ、何人に買っていただいた?」と聞くと、クミさんは「人数は何とも言えない。毎月、金額で届くから」とのこと。

そしてクミさんがトータルの売上額を明かすと、その金額に松本明子らは驚きの声をあげ、若林も「ハンドメイドどころじゃない。大ヒットだよ」と反応した。

続けて、クミさんは「金額のためにやっているわけじゃない」としつつ、「近々、(LINEスタンプの)第4弾が出ます」とPR。若林から「なにを告知してんだよ。パート4が出ますじゃねえよ」とツッコまれていた。

また、春日のハンドメイド作品は、「オードリーさんのラジオを毎週聴くほどの大ファン」という男性に落札された。