日本マクドナルドは5月20日より、「ゴロゴロ もものスムージー」と「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」を、McCafe by Barista併設店舗にて期間限定で販売する。

  • マクドナルド「ゴロゴロ もものスムージー」と「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」を発売

「ゴロゴロ もものスムージー」(Mサイズ440円、Lサイズ480円)は、白桃と黄桃の2種類の桃の果汁を使用したスムージーをベースに、ごろっとした白桃の果肉入りソースをトッピングした一品。口に入れた瞬間に、白桃と黄桃の甘さが1つになった奥行きのある味わいで、トッピングの白桃の果肉が桃の香りを一層引き立てるという。

また「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」(Mサイズ490円、Lサイズ530円)は、もものスムージーの上にクリーミーでふわふわなホイップクリームをトッピング。桃のおいしさを丸ごと楽しめるのはもちろん、トッピングのホイップクリームでクリーミーな風味や食感の変化が堪能できるとのこと。

なお、販売期間は5月20日~7月下旬、「ゴロゴロ もものスムージー」では、プラス60円で、白桃の果肉入りソースのトッピングを2倍にカスタマイズ可能だ。

※価格は全て税込