フリーアナウンサーの宇賀なつみが、きょう13日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました 3時間SP』(19:00~21:54)に出演する。

  • 宇賀なつみ=日本テレビ提供

宇賀は事務所に所属しておらず、すべての事務作業を1人でこなすと明かし、後藤輝基は「うわぁ~大変やな~」と驚く。ギャラの交渉も自ら行うと言い、「すごく安く言われたらどうする?」という質問を受け、見事な交渉力を実演。「すご~い!」「大人!」と、SHELLYと指原莉乃を感心させる。

今回宇賀は、自宅でのオフショットを特別に公開。大好きなお酒を20本以上ストックし、一晩でワイン2本を空ける酒豪ぶりを披露する。

長い日には6時間ぶっ通しで飲むこともあるほか、学生の頃から近所の居酒屋で一人飲みをしていたそう。後藤に「気がついたら知らないおじさんと飲んでたりとかは?」と尋ねられると「よくあります!」と即答し、清楚なイメージとのギャップが満載の意外な夜の顔が次々と明らかになる。

ほかにも、美人プロクライマー・大場美和が自宅とオタクな一面を初告白。謎解きブームの火付け役である現役東大生・松丸亮吾のハイスペックすぎる自宅も登場し、眠りにつくのは朝7時という衝撃の夜ふかし生活を公開する。