ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーと佐野玲於が、19日に配信されたABEMA『GENERATIONS高校TV』(毎週日曜21:00~)で、仲の良さが伺えるトークを繰り広げた。

  • 佐野玲於と関口メンディー

今回、新型コロナウイルス感染防止対策として推奨されているソーシャルディスタンスに則り、GENERATIONSのメンバーが生出演。抽選で決まったメンバーと1対1のペアトークを届けた。

最年長の関口メンディーと最年少の佐野玲於のペアトークでは、2人がよく一緒にプレイするというゲームの話に。佐野が「最近違うゲームに浮気気味ですよね?」と関口に突っ込むと、関口は慌てながら「自分もじゃん! まぁでも違うのもやってはいる」と返し、仲良しペアのゲームトークに、視聴者からは「この会話面白すぎるんだけど」「カップルかよ!」といったコメントが多く寄せられた。

また、佐野が「家で何してるんですか?」と尋ねると、関口は「買ってそのままにしていた本とかDVDとか見る。昔の雑誌とか読んでるかな」と回答。そして、「いよいよやることがなくなってきた」という佐野に、関口が「最近、家庭菜園始めたじゃん?」と返すと、佐野は「家庭菜園はやってるけど」と話した。

佐野はまた、「家にいるときのほうがお金使ってるかも。すっごいポチポチしてる。家にいるとあれほしい、これほしいってなって。この間、炊飯器持ってなかったから炊飯器買ったとか。あ、棚ほしいな、ポチっみたいな。おうち貧乏に」と、通販にハマっていると明かした。

(C)AbemaTV,Inc.