カリスマ美容師×地味ドジヒロインの秘密のレッスン……2020年4月から放送開始となったTVアニメ『俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~』より、第2話「お前は今、誰よりも可愛い。」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第2話「お前は今、誰よりも可愛い。」より

●TVアニメ『俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~』、第2話のあらすじ&場面カット

■第2話「お前は今、誰よりも可愛い。」
蒼甫からスタッフルームに呼び出されたふみ。緊張しながら部屋に入ると…有名ファッション誌の現場でヘアメイクを担当する蒼甫と共に、ふみもアシスタントで帯同するように告げられる。めったに無いチャンスに有頂天になるふみだったが…現場に入ると人気モデル・千葉要の相手役が急遽来られないトラブルが発生。慌てるふみだったが蒼甫は「モデルはうちのアシスタントでいきます」と宣言!「私がモデルなんて…」メイク室でうろたえるふみだったが、蒼甫はふみの眼鏡を外しながら顔を近づけ…「俺がお前を…誰よりも可愛く変身させてやる」と優しく触れはじめ…

TVアニメ『俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~』は、TOKYO MXにて放送中、ComicFestaアニメにて配信中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)neco/Suiseisha Inc.