タレントのローラが、8日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜21:00~21:54)の2時間スペシャルに出演し、自身の恋愛について語った。

ローラ

今回、ロサンゼルス在住5年となるローラの生活を探るべく、指原莉乃らが現地ロケを実施。ローラは“かっこかわいいアメリカ男子”とのエピソードを明かし、「いいなって人はいたよ。お互いすごい楽しくて、本当に楽しくて、すっごい楽しかったの。楽しすぎて、明日も会おう、あさっても会おう、3日連続で会って、さすがに4日連続になったときに向こう引いちゃった」と笑顔で話した。

そして、「たぶん私がクレイジーだから。好きになっちゃうと全力みたいなところがある。引いちゃったんだと思う」と予想。「でも何日か経ったら私も落ち着いて、今はぜんぜん普通に友達」とその男性との現在の関係も明かした。

また、好きな男性のタイプについて「一緒にいて楽しくて、自分が知らない知識も知っている人。話が合う人が好き。人種とか関係ない。どこの国の人でも」と説明し、「今年はスイッチONにしたから探してる。少しずつ」と恋愛に前向き。「カッコよすぎると笑っちゃう。この人絶対自分のことカッコいいって思ってるなって思っちゃう。色気がある男性の人が好き」とも話した。