2020年4月から放送開始となったTVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』(はめふら)より、第2話「王子に勝負を挑まれてしまった…」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第2話「王子に勝負を挑まれてしまった…」より

●TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』、第2話のあらすじ&場面カット

■第2話「王子に勝負を挑まれてしまった…」
「破滅フラグ」を回避しようと悪戦苦闘していたカタリナは、ある日招待されたお茶会で、侯爵令嬢メアリ・ハントと出会う。畑の相談をする内に、植物の世話が得意なメアリと親しくなったカタリナは、突然やってきたメアリの婚約者で、第4王子のアラン・スティアートに何故か勝負を挑まれてしまうのだった。

さらに、脳内会議メンバー通称「カタリナファイブ」が第2話の内容を説明するWEB限定の次回予告が公開。カタリナファイブによって、説明される絶妙な雰囲気のWEB次回予告にも注目したい。

●WEB限定次回予告

TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は、MBS、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会