ABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』より、第8話「とべないちゆ!?陸上大会 大ピンチ!」のあらすじと先行場面カットが公開された。

  • 第8話「とべないちゆ!?陸上大会 大ピンチ!」より

●TVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』、第8話のあらすじ&場面カット

■第8話「とべないちゆ!?陸上大会 大ピンチ!」
春の陸上大会に向けて、ハイジャンプの練習にはげむちゆ(cv. 依田菜津)。そこへ、すこやか中学のライバル校・西中の陸上部には、ちゆの自己ベストを超える記録を出した選手がいるという情報が入る。「わたしのライバルはわたしだから」と気にしないそぶりを見せるちゆだったが、直後のジャンプで失敗してしまう。翌朝、一緒にランニングをしようとやってきたのどか(cv. 悠木碧)とひなた(cv. 河野ひより)に、ハイジャンプを始めたきっかけを話すちゆ。一方、調子をくずしながらも「それでもわたしは跳びたいの」と練習を休もうとしないちゆの様子に、心配でたまらないペギタン(cv. 武田華)は――。大会当日、出番を目前に控えたちゆと、精一杯の声援をおくるのどかたち。しかしそこに、メガビョーゲンが出現してしまい…
【第8話スタッフ】
脚本:金月龍之介、絵コンテ:西田正義、演出:岩井隆央、作画監督:爲我井克美/フランシス・カネダ、美術:李凡善

●ヒーリングっど♥プリキュア 第8話予告「とべないちゆ!?陸上大会 大ピンチ!」

TVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション