2020年1月から放送開始となったTVアニメ『群れなせ!シートン学園』より、第12話「オレの知る学生動物 -ともだちの話-」のあらすじ&先行場面カットを公開された。

  • 第12話「オレの知る学生動物 -ともだちの話-」より

第12話では、料理部とEX団がついに激突!アンの目的は果たしてー!?激動の最終話、しっかりチェックしておきたい。

●TVアニメ『群れなせ!シートン学園』、第12話のあらすじ&場面カット

■第12話「オレの知る学生動物 -ともだちの話-」
間様人です。不本意ですが、シートン学園でクソイヌの群れに入っています。
誰かと一緒にいることって、とても大変です。
僕と瞳ちゃんのように運命で結ばれていれば別ですが、たいていは違います。
そんな大変なことにわざわざ挑もうとするなんて、バカのやること。
でも、必ずしもそうとは言い切れないと思ってしまいました。
――この学園で、あのケダモノどもを見ていたら。……不本意ですが。
(脚本:村越繁、絵コンテ:博史池畠、演出:高田昌豊、作画監督:大田謙治/小菅洋)

●TVアニメ『群れなせ!シートン学園』第12話予告動画

TVアニメ『群れなせ!シートン学園』は、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)山下文吾・Cygames/アニメ「群れなせ!シートン学園」製作委員会