2020年7月からの放送開始が予定されているTVアニメ『彼女、お借りします』より、デートビジュアル第3弾として、更科瑠夏(cv. 東山奈央)のデートビジュアルが公開された。

今回のデートビジュアルは、超積極的な妹系アイドル彼女・更科瑠夏とのボルダリングデートの1コマが切り取られている。ボルダリングの壁を前に、座り込んだ瑠夏が立ち上がらせて欲しそうに、こちらへ手を差し出しているビジュアルとなっている。

さらに、4週間連続公開キャラクターPVの第3弾として、更科瑠夏キャラクターPVも公開。アニメ本編の映像を豊富に使用し、東山奈央によるキャラクターボイスを聞くこともできる。映像は走っている瑠夏が和也とぶつかり転んでしまう、出会いのシーンから始まる。やたらと絡んでくる謎の女の子として登場する瑠夏だが、映像中盤では和也にまさかの告白を……!?超積極的な瑠夏のかわいさを十分に見ることができる映像に仕上がっている。

■更科瑠夏 cv. 東山奈央
元気いっぱいで明るい性格の美少女。ショートカットにリボンがトレードマーク。とある理由で、自分をドキドキさせてくれる存在を探している。そのためには少し強引な手段を取ることも……。超積極的な妹系アイドル彼女。

●TVアニメ『彼女、お借りします』更科瑠夏キャラクターPV|2020年7月放送開始

TVアニメ『彼女、お借りします』は、2020年7月よりMBS・TBS・BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会