AOKIが展開するORIHICAはこのほど、子どもの大切な日にふさわしい装いを提案する「入卒園フェア」を、『ORIHICA』全店にて開催している。

  • ORIHICA、お祝いの場にふさわしい装いを提案する「入卒園フェア」開催

    ORIHICA、お祝いの場にふさわしい装いを提案する「入卒園フェア」開催

ORIHICAでは、入卒園式シーズンを迎えるにあたり、式にふさわしい装いを提案する「入卒園フェア」を開催している。入卒園スタッフによる店頭での案内だけでなく、WEBサイトでもスタイリングの提案を実施。ママのコーディネートはもちろん、ビジネススーツとどう差別化していいか分からないというパパたちの声にも応えるべく、スーツの選び方から、雰囲気を変えるためのチーフ、カフリンクスなど小物の使い方、フォーマルなシーンにおけるパンツの裾の長さまで、詳細に解説・提案しているという。

たとえば、卒園式のママスタイル。シックなダークトーンでまとめたいところだが、黒だと堅すぎる印象もあるため、ネイビーのワントーンコーデがおススメとのこと。また、パパには、格調高いスリーピーススーツをベースに、リバーシブルベストや、チーフやネクタイなどの小物使いでお祝いの場にふさわしい装いを提案している。

同フェアの開催期間は4月5日までとなっており、オンラインショップを除くOIRIHICA全店で開催されている。