DREAMS COME TRUEの中村正人が13日、オフィシャルブログを更新し、モデル・森星がコンサートに連れ添った男性の問題行動により出禁処分になったとする『週刊女性PRIME』の報道を否定した。

森星

森星

中村は当該記事について、「当方マネージメントでこの記事について調査した結果、記事の根拠となる内容の発言をした『レコード会社関係者』と『イベント運営スタッフ』の存在は確認できませんでした」と説明しつつ、「またそれらの名を語った人物の話を信用して記事にされた週刊女性記者様には、その状況に責任あるものとして申し訳なく思います」と謝罪。

男性が楽屋の前で大声で騒いだり、持ち込んだスケボーを乗り回したとする内容についても、「ライヴ終了後、本人楽屋から遠く離れた関係者控室にご挨拶に行ったのは中村だけで、その時点で記事のようなことはありませんでした」。また、たまりかねたスタッフが男性を叱責し、森星に出禁処分を言い渡したとする内容も「事実ではありません」と完全否定した。

中村は、「つきましては、この記事に対してSNSでリアクションされた皆様、取り上げたWEB NEWS関係者様には、事実ではないことをご理解して頂いた上、速やかに内容の修正、削除をお願いいたします」と呼びかけ、「また週刊女性様には、理由がどうであれ、事前にお願いすることなく記事を引用させて頂いたことをお詫び申し上げます」と結んでいる。