Hey! Say! JUMPの知念侑李が、19日深夜に放送されたラジオ番組『Hey! Say! 7 Ultra JUMP』(文化放送/毎週木曜24:05~24:30)で、関ジャニ∞の大倉忠義との仲睦まじいエピソードを披露した。

「Hey! Say! JUMPの最新アルバム『PARADE』を、大倉がCDショップで購入していた」という情報がリスナーから寄せられると、知念は、「大倉くん買ったか。よっしゃー! 作戦通りだな」と言いつつ、「先輩が後輩のCDを買ってくれて、うれしいよね。ちょくちょくお会いするけど、意外と僕たちのことを気にしてくださってる」と、後輩思いの大倉の優しさに感謝。

一方で、そんな大倉からイタズラをされることがあるそうで、「お店で隣り合って座ったことがあって。家に帰って洋服を見たら、半袖の袖のところを輪ゴムでしっかり留められてて。取ったら、めちゃくちゃシワになってた」ともらし、「右側には大倉くんしかいなかったので、あの人はなんてことしてるんだ! って、本当にビックリした。どういうイタズラなんだろう?」と苦笑い。

さらに、知念は、TOKIOの松岡昌宏の誕生日会で起こったエピソードも暴露。赤ワインのグラスを持ちながらご機嫌で踊り始めたという大倉だったが、「僕の真っ白なTシャツに赤ワインをこぼした」ことを明かし、「『ごめん、今度新しいの買ってくるわ』って言われたけど、それ以降何も返ってこない。いつか返ってくるんですかね? それも楽しみにしてますよ、大倉くん」と呼びかけて、話題を締めくくっていた。