TOKYO MXほかにて第2クールが放送中のオリジナルTVアニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』。第19話から最終章に突入し、神獣復活を目論むアインツ教団という敵が明確になり、クライマックスへ向かって怒涛の展開が繰り広げれらている中、それぞれの戦いが決着へと向かっていく22話の新作カットも含まれた緊迫のクライマックスPVが公開された。

ドロテアを苦しめた強敵、七騎士ビーヴィー・リスカーの参戦。フリーとウルフランの戦友だったジェット・グレイブを殺した七騎士ユアン・ブリーズの妖精と妖精武器を受け継いだグリフ・マーサーの襲撃。互いの正義をぶつけ合うように剣を交えるフリーとウルフラン。ヴェロニカの復讐の行方は。マーリヤの想いはヴェロニカを止めることが出来るのか。

それぞれの関係に決着が着いていく中、ついに恐るべき力を持つ神獣がその姿を現す――。一国を滅ぼすほどの力を持つ強大な存在を、マーリヤたちドロテアは止めることが出来るのか。全ての謎が紐解かれ、物語は衝撃の結末へと向かっていく。

TVアニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』は、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細は公式サイトにて。

●TVアニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』クライマックスPV

(C)2019 Five fairy scholars/フェアリーゴーン製作委員会