シンガーソングライターの山崎まさよしが、きょう8日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演する。

  • 坂上忍(左)と山崎まさよし=フジテレビ提供

「普段イラッとすることはあるか?」という話題に、松本人志は「僕はあんまりないけど浜田さんはいまだに…」と語り始め、必死に否定する浜田雅功をよそに、過去にスタッフを怒ったときのエピソードを暴露。

一方、坂上忍に「松本さんは昔怒ってたんですか?」と問われ、「僕は全然怒らないです」としらじらしく言う松本に、浜田は思わず「あー!」と叫んで山崎に助けを求める。

それを受け、山崎は浜田を援護し、「最初に会ったときの松本さんの印象はごっつ悪い!」とぶっちゃけ、楽屋で松本と初めて会った際のエピソードを披露。山崎の暴露に対して松本は「うそでしょ?絶対うそ!」と否定するも、山崎は「ホンマなんですって! めっちゃ感じ悪かった」と主張。これにはさすがの松本も「マジですか」とタジタジになり、「これはショックだな」と首をひねる。

今夜の放送には、女優の長谷川京子も登場。『グータンヌーボ2』で共演する田中みな実と一触即発の雰囲気になる。

(C)フジテレビ