アイドルグループのKis-My-Ft2が、8日に放送されるテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』(毎週金曜 21:00~)に出演し、データ放送による生投票企画を実施する。

  • Kis-My-Ft2 -テレビ朝日提供

Kis-My-Ft2は、ニューシングル「Edge of Days」をパフォーマンスし、生投票で決定した決めゼリフを曲終わりに披露。事前にツイッターで募集した「メンバーに言ってもらいたい言葉」の中から、北山宏光が選出し、それらのセリフの中から、視聴者が投票して決定される。

この企画に、藤ヶ谷太輔は「どのような言葉になるのかドキドキですが楽しみです」とコメントし、二階堂高嗣も「このような企画はやったことがないので、どんな形になるのかワクワクします」とのこと。

横尾渉が「かまないか心配です…」と不安顔の一方、宮田俊哉は「初めての企画なので楽しみ! どんなセリフになっても100%で頑張ります!」、玉森裕太も「最後、盛り上げられるように頑張ります!」と力強く宣言した。

また、舞台で大阪に滞在している北山との特別演出も実施する。北山は「SMAPさん、嵐さん、タッキー&翼さんくらいしかこういう形のパフォーマンスをしたことがないと聞いたので、貴重な体験ができたのはうれしいです。僕1人がいないのは初めてだし、不思議な感じですが、舞台の本番が終わってすぐくらいのタイミングなので、放送を楽しみにチェックしたいと思います」と意気込んでいる。