タレントの井上和香が、あす17日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース 美を追求する女子の闇2時間スペシャル』(21:00~22:54)に登場する。

  • (前列左から)中居正広、笑福亭鶴瓶、平野紫耀、矢田亜希子 (後列)河北麻友子=日本テレビ提供

スタジオでは、ゲストが仰天トークを展開。福原遥は、仕事帰りで深夜にタクシーに乗り、睡魔に襲われて寝てしまった際のエピソードを披露。「目が覚めたら警察官が2人、目の前にいて。なんで?捕まっちゃうの私!?と思った」と驚いたが、なんと到着しても一度も起きなかったため、運転手が警察を呼んだと分かったと語る。

一方の井上は「グラビア時代の撮影中は、常におっぱいポロンポロン出してました(苦笑)」と明かし、一同仰天。「結構際どいところまで開いてるんで」という当時のセクシーなグラビアが公開されると、写真に食いついた中居正広が暴走し、独自のおっぱいトークを繰り広げて笑福亭鶴瓶から「しつこいねん!」とあきれられる。

この日の放送には、IKKOも登場。美へのこだわりを聞かれ、「シワは整形はなしで、根本のケア」と語り、美肌のための点滴やレーザー治療など最先端の美容法について話す。美容代は「年々増えていくんですよ。月々ウン百万円」と言い、スタジオは仰天。その金額を中居だけに耳打ちするIKKOだが、全員に声が聞こえてしまい「聞こえてるやん!」という鶴瓶のツッコミに一同爆笑となる。