女優の星野真里が、きょう7日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に登場する。

  • 『ダウンタウンなう』に出演する星野真里=フジテレビ提供

ほろ酔いで一同を迎えた星野は、酔わずにはいられない理由があるとのこと。若かりし日にダウンタウンの2人とバラエティ番組で初共演したときのことがトラウマになっているという。

全く覚えていないというダウンタウンと早速その番組を見てみることに。「(収録後、星野が)ガチ泣きした」という衝撃の情報に、ダウンタウンの反応は…。

また、清純派女優として多くの作品に出演する星野だが、友人たちからの証言で、そのイメージとは正反対の素顔が明らかに。“星野真里の真実の姿”と題しトークを展開すると、「泣くのは計算!?」といった疑惑から、知られざる夫との関係まで、意外な一面が次々と暴露される。

今夜の放送には、東京・墨田区の九重部屋にも訪問し、九重親方&千代丸関とトーク。千代丸関は、「誰と勝負したいの?」と親方から問われると「松本(人志)さん」と即答し、突然の指名に「無理、無理、無理…」と固辞する松本だが、土俵に入ってもいいという親方からの特別許可を受け、恐る恐る相撲に挑戦することになる。

(C)フジテレビ