第2期メインビジュアル

2019年7月からの放送開始が予定されているTVアニメ『からかい上手の高木さん2』より、第2期メインビジュアルが公開された。

第2期メインビジュアルには、学校帰りに立ち寄った河原に並んで座る高木さんと西片が描かれており、2人の手が触れてしまいそうで思わずドキドキしてしまうビジュアルとなっている。

さらに、PV第2弾も公開。水切りでなら今度こそ勝てると考え、高木さんを河原へ誘う西片と、そんな西片の考えを見透かすような高木さん。果たして二人の勝負の行方は……!? 大原ゆい子が歌うオープニングテーマ「ゼロセンチメートル」が映像内で初解禁となっているので、あわせてチェックしておきたい。

●『からかい上手の高木さん2』PV第2弾

そして、2期から登場する新キャラクターの担当キャストも公開。高木さんや西片の同級生で大人びた雰囲気の女子・北条さんを悠木碧、そんな北条さんのことが気になる男子・浜口を内山昂輝が担当する。

■北条 cv. 悠木碧
高木さんの同級生。大人っぽい人がタイプ。

■浜口 cv. 内山昂輝
西片の同級生。北条さんのことが気になるらしい。

TVアニメ『からかい上手の高木さん2』は、2019年7月7日(日)23時30分よりTOKYO MXほか各局にて順次放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2019 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん2製作委員会