第3弾キービジュアル

ホビージャパン50周年記念アニメ化作品としてTVアニメ化が決定している、小説家になろう発の『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』(HJノベルス/ホビージャパン)より最新情報が公開。

仲睦まじく過ごすラティナとデイルが描かれた第3弾キービジュアルに加え、ラティナとデイル、そして虎猫亭・学舎の友達との出会いを描いた第1弾PVが公開された。

そして、追加キャストとして、虎猫亭を営む夫婦、ケニス役を小山剛志、リタ役を沼倉愛美、ラティナの友達であるクロエ役を桑原由気、シルビア役を高野麻里佳、ルディ役を田村睦心、マルセル役を広瀬ゆうき、アントニー役を福原かつみがそれぞれ担当することも決定。さらに、オープニングテーマが、ラティナ(cv. 高尾奏音)による「I'm with you」に決定しているので、こちらもチェックしておきたい。

●TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』第1弾PV

TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』は、2019年7月より、TOKYO MX/BS11/とちぎテレビ/J:COMテレビにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)CHIROLU・ホビージャパン/白金の妖精姫を見守る会