コカ・コーラシステムは4月15日に、無糖フレーバーウォーター「い・ろ・は・す 天然水にれもん」を全国で発売する。日本の天然水にレモン果汁をひと搾りした、「い・ろ・は・す」ブランド初となる無糖のフレーバーウォーターで、ほのかにレモンが香る味わいとのこと。

  • 「い・ろ・は・す 天然水にれもん」 555ml PET ボトル (メーカー希望小売価格税別120円)

新商品は、2010年以降「い・ろ・は・す みかん」や「い・ろ・は・す りんご」などのフルーツフレーバーウォーターを発売してきた同ブランド初となる無糖のフレーバーウォーター。

瀬戸内産レモンエキスを使用し、消費者の「水では物足りない、でも後味がすっきりしたものが欲しい」という声をうけて実現したものだという。

商品発売にともない、女優の土屋太鳳さん出演のTVCMが4月16日より放映予定で、すっきりごくごく飲める製品特長を描いている。

  • TVCMには女優の土屋太鳳さんが登場

また、4月15日よりTwitterキャンペーンも開始。「い・ろ・は・す」の公式Twitterアカウント(@ILOHAS)をフォローし、対象ツイートをリツイートすると抽選で100名に「い・ろ・は・す 天然水にれもん」1ケースが届けられる。