フジテレビの動画配信サービス・FODとNetflixの恋愛バラエティ番組『あいのり』の第3弾が制作されることが28日、明らかになった。舞台はアフリカで、『あいのり:African Journey』と題して、今年秋から配信される。

ベッキー

引き続き、スタジオMCを担当するベッキーは「いち視聴者としてうれしいです。そして、さらにMCとして参加させていただけるということで、あいのりファンとしてこの上ない喜びです。ありがとうございます」とコメント。

「スマホも没収され、最低限の旅費の中、真実の愛を探し出すメンバーの旅を通じて、また色々と学ばせてもらいたいです。人間味あふれるラブワゴンメンバーに対して、いつもあーだこーだ言わせてもらってますが、みなさんの成長を見守りながら、いつも自分の未熟さを照らし合わせています。“私はこんな風にできないや”、“私もこういうズルいところあるよなぁ”などなど。今回も色々と勉強させてください」と謙虚に語った。

番組では、3月現在で恋人がいない18歳以上の男女の参加者を募集中。ベッキーは「今回の新シリーズはアフリカなのでどんな景色が観られるかすごく楽しみです! 新メンバーのみなさんも、スタッフのみなさんも、安全第一で、いってらっしゃい!」と呼びかけている。

(C)フジテレビ