ジャニーズJr.内ユニット・SixTONESが17日、大阪・京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING & SUMMER」(関コレ)にシークレットゲストとして登場し、4曲を熱唱。また、ファッションショーにも登場し、ランウェイを歩いた。

  • SixTONES

    SixTONESがシークレットゲストとして登場

「シークレットゲストは男性アーティスト!」と公式サイトで告知され、注目を集めていたが、オープニングでSixTONESが登場すると、会場から歓声が。熱い視線が注がれる中、1曲目で「JAPONICA STYLE」を披露。そして、「盛り上がってますか!? 楽しんでいただけてますか!? 改めましてSixTONESです!」と挨拶した。

続けて、森本慎太郎、高地優吾、京本大我、ジェシー、松村北斗、田中樹の順に一人ずつ自己紹介。そして、「Amazing!!!!!!」「IN THE STORM」など3曲を披露し、「SixTONESでした! ありがとう!」「SixTONES、ぜひみなさん覚えて帰ってください」と呼びかけた。

その後、SixTONESによるファッションショーも行われ、一人ひとりランウェイをウォーク。最後は中央ステージに全員並び、関コレ初出演を締めくくった。

「KANSAI COLLECTION」は2011年2月に大阪で誕生し、年に2回開催している日本最大級のファッションイベント。17回目となる今回は、「誰とでも何とでも簡単につながれてしまう時代だからこそ、今そこにある本当のつながりをもっと大切にして欲しい」という思いを込めて「It's a Small World」をテーマに掲げた。

  • SixTONES
  • SixTONES