2019年1月から放送開始となったTVアニメ『私に天使が舞い降りた!』より、キャスト出演の生配信番組&振り返り配信が決定した。

  • 第7話「みゃー姉が何いってるかわかんない」より

2月23日(土)20時30分より、ニコニコ生放送にて『「私に天使が舞い降りた!」ニコ生に天使が舞い降りた!もういっかい!』を配信。本番組にはキャスト陣より、指出毬亜(白咲花役)、長江里加(星野ひなた役)、鬼頭明里(姫坂乃愛役)、大和田仁美(種村小依役)、大空直美(小之森夏音役)の出演が予定されている。

さらに、2月26日(火)21時30分より、同じくニコニコ生放送にて『「私に天使が舞い降りた!」1話~7話振り返り配信』も決定しているので、あわせてチェックしておきたい。

●TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』、第7話のあらすじ&場面カット

■第7話「みゃー姉が何いってるかわかんない」
いつも元気いっぱいなひなた!そんなひなたもある朝、熱を出してしまいます。お母さんから学校を休むように言われたひなたは、おとなしく休むかと思いきや、休みになったから遊ぼう!とみやこに言うのです。大学に行かなくてはいけないため、家にはいないというみやこの答えに落ち込むひなた。その姿を見てみやこは大学を休んで家で面倒を見ることにしたのですが……。
(脚本:志茂文彦、絵コンテ:舛成孝二、演出:金 成旻/藤原佳幸、作画監督:福井麻記/浦野達也/青野厚司/竹本未希/山﨑絵里/西川絵奈)

TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』は、AT-X、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会