お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、16日深夜に放送されたラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送 毎週土曜 25:00~)にて、写真週刊誌『FRIDAY』(3月1日号)で「お泊まり愛」が報じられたことについて言及した。

春日俊彰

報道されたドッグカフェの店員について、これまでにも同番組では、"狙っているオンナ"として話題にあがっていた。そのため、相方の若林正恭は「イジられる側が『そこを突かれたらちょっとやだな』という気持ちがないと、こっちもイジりがいがない。だから春日のことはイジりません」と言及。

さらに若林は「余裕で受けられてもしゃくで。"ヘビーリトルトゥース"(番組リスナー)は全部知ってた事実だから。『今日楽しみだな』と言ってる人は"リトルトゥース"じゃないね」と語った。

また、若林が記事について「『本命彼女』って書いてあるけど、ここが違うの?」と確認すると、春日は「そうだね。見出しも違うんだよね~。『結婚決めて』なんつって。『狙っているオンナ』だから、そこは」と指摘したが、「泊まっているのは本当。頻繁によ」「週2~3回、実家に泊まっている」と話した。

若林から「泊まってはいるけど、彼女ではないのね?」と問われると、春日は「彼女ではないし。『お付き合いしてください』って言ってないからね」としていた。