タレントの南明奈が、きょう5日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)に出演する。

  • 『踊る!さんま御殿!!』に出演する南明奈=日本テレビ提供

結婚後初の登場となる南に、明石家さんまは「どうよ、新婚生活は?」と興味津々。夫のよゐこ・濱口優について、南は「とにかく楽しいですね。毎日涙出るくらい笑わせてくれる」と満面の笑みで、「本当に優しくて」と紳士的な濱口の行動を明かすと、さんまは「どういう育ち方したらそうなんねん」と驚く。

南は一方で、濱口が46歳とは思えない行動で怒られて帰ってきたという話を明かし、「子どもだなと思う」と呆れ顔。矢田亜希子は「普段紳士的で素敵な男性に限って」と、男性俳優に多いという残念な行動を暴露する。

今夜の放送は「不満だらけの女性大集合SP」。Perfume・あ~ちゃんの妹である西脇彩華が、登場早々さんまから姉の恋愛事情を聞かれ困惑。以前、同番組の収録中にANZEN漫才・みやぞんにマジ告白したゆきぽよは、連絡先を交換したことを報告し、デートの約束まで取り付けたというが、そこには2人の間に入ってとりなしたある女性タレントの存在があったと明かす。