かっぱ寿司は、3月1日~3日、8種の具材を盛りつけた「華やか ひなちらし」を販売する。
同商品は、まぐろ・サーモン・いくら・えび・ほたての5種の海鮮人気ネタに加え、玉子・きゅうり・桜でんぶを合わせた。ふんだんな具材が織りなす異なる味わいと食感、そして春を感じさせる鮮やかな盛りつけで、味はもちろん見た目にもこだわりをつくしているという。
価格は1人前が税別580円、2~3人前は税別1,280円。2月4日より予約受付開始。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
【2025年1月】今週発売! セブンイレブンの新商品まとめ5選
やったぜ! リベンジ退職 第13回 突然辞めた同僚が全社員に送った“ある証拠”で修羅場に
SBIハイパー預金、残高1兆円突破 サービス開始108日で到達、特別金利は年5.0%相当に
やばい同僚 第114回 【漫画】年末年始の話題で、同僚との会話が重くなる瞬間
主夫の暮らし 第115回 「卵300円か…」物価高に直面した主夫、見知らぬおばちゃんに救われる
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。