声優・水瀬いのりの7thシングルとして本日1月23日リリースとなる「Wonder Caravan!」のミュージックビデオフルバージョンと全曲試聴動画が公開された。

2019年1月から放送開始となったTVアニメ『えんどろ~!』のエンディングテーマとなっている表題曲は、仲間と共に旅する姿を描いた温かく幻想的な楽曲。ミュージックビデオフルバージョンでは、水瀬が次々と動物たちに光を灯していき、ラストには雪が舞う中で楽しげに歌い踊る姿を見ることができる。

●水瀬いのり「Wonder Caravan!」MUSIC VIDEO

なお、水瀬がメイ役として歌唱に参加しているオープニングテーマ「えんどろ~る!」も本日同時発売。対象店舗ではOP・EDテーマの同時購入特典も用意されているので、こちらもあわせてチェックしたい。

また全曲試聴動画では、ベールに包まれていたカップリング曲「君色プロローグ」も聞くことが可能。こちらは、淡い恋心を歌った可愛らしい楽曲に仕上がっている。

●水瀬いのり「Wonder Caravan!」全曲試聴動画

水瀬いのりの7thシングル「Wonder Caravan!」は、本日1月23日発売。各詳細は公式サイトにて。