2019年1月10日(木)深夜よりTBSほかにて順次放送開始となったTVアニメ『五等分の花嫁』。そのBlu-ray&DVD第1巻が3月20日(水)に発売されることが決定。スペシャル・イベントのチケット優先販売申込券も封入されることが明らかとなった。

本イベントは東京・有楽町よみうりホールにて2019年5月5日に開催が決定しているが、この5月5日は五つ子の誕生日で、ファンとともにお祝いするには絶好の日和となる。また出演者は松岡禎丞、花澤香菜、竹達彩奈、伊藤美来、佐倉綾音、水瀬いのりとメインキャスト陣が勢揃いの予定。

そのほか特典には、週刊少年マガジン17年8号に掲載され、原作単行本未収録の読み切り作品を「第0巻」として初のコミックス化。さらにブックレットや原作・春場ねぎ氏の描き下ろしミニ色紙などが封入される。

また、1月11日からは各種音楽配信サイトにて、オープニングテーマ「五等分の気持ち」(TV EDIT)のダウンロード配信もスタートしているので、こちらもチェックしておきたい。

TVアニメ『五等分の花嫁』は、TBSほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会