シンガーソングライターのCharaが、きょう11日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に登場する。

  • 『ダウンタウンなう』に出演するChara=フジテレビ提供

Charaは、ダウンタウンの2人と『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』で共演経験があるものの、あまりトークが弾まなかったという懐かしい当時のVTRを振り返り、今回のトークがスタート。恋愛観から別れた夫・浅野忠信との現在の関係まで、赤裸々告白する。

坂上忍からの「ホレっぽいんですか?」との質問に、Charaは「何秒か見つめられると」と答え、一同仰天。また、「どこまで言っていいか分からない」と言いつつも、浅野との離婚から現在の関係まで赤裸々に語っていく。

さらに現在50歳のシングルマザーであるCharaの恋愛感にも迫っていくと、再婚はしたいけど「男にパンチがない」、理想の男性は「木みたいな人」、失恋したときは「曲を書く」…と坂上も思わず「ミュージシャンワードは分からない」と言うほどの、Charaワールド全開となる。

今夜の放送には、ゴルフの元賞金女王・古閑美保氏も登場。夫の小平智選手とともに、夫婦合わせて獲得賞金総額10億円超えのトッププロゴルファー夫婦が、どんななれそめで出会い、どんな新婚生活を送っているのかに迫っていく。

(C)フジテレビ