2019年1月6日(日)よりTOKYO MXにて放送開始となるTVアニメ『パパだって、したい』より、第1話のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第1話より

●TVアニメ『パパだって、したい』、第1話のあらすじ&場面カット

■第1話
家政夫のバイトのため、ある家を訪れた大学生・阿澄。現れたシングルファザー・成瀬の色気に、男相手にも関わらずドギマギしてしまう。
成瀬は一人息子・壱佳の育児と仕事に追われて家政婦を雇っていたが、どうやら以前の家政婦に惚れられてしまったらしい。
トラブルを避けるため男を雇ったようだが、男の自分にも十分通じる色気に戸惑う阿澄。
なんとか家事をこなしていたが、成瀬の寝室で「あるモノ」を見つけてしまい…!?
ノンケのはずなのに…俺、この人に触りたい…っ

●第1話公開と同時にメインキャストと鑑賞する深夜ニコ生決定

2019年1月6日よりTVアニメが放送開始となるComicFestaアニメ初のBL作品『パパだって、したい』(パパした)。その放送を記念したニコ生特番『TVアニメ「パパだって、したい」新春!! ComicFestaアニメ男子会特番!!』が決定した。

放送は2019年1月6日(日)の23時30分よりスタート。キャスト陣より、阿澄皇哉役の山中真尋、成瀬圭壱役の寺島惇太、油井亮平役の白井悠介、さらに『甘い懲罰~私は看守専用ペット』八雲聖徳役の酒井広大が出演予定となっている。

TVアニメ『パパだって、したい』は、2019年1月6日(日)よりTOKYO MXにて、毎週日曜深夜1:00~放送予定。各詳細は公式サイトにて。

(C)世尾せりな/Suiseisha Inc.