ティザービジュアル

「別冊少年チャンピオン」(秋田書店刊)の人気連載で、コミックスの発行部数が累計200万部を突破する『ダーウィンズゲーム』のTVアニメ化が決定。登場キャラクター達による極限異能力バトルを描く本作より、ティザービジュアルとアニメ化決定PVが公開された。

■『ダーウィンズゲーム』ストーリー概要
―予測不能の極限異能力バトル―
平凡な高校生である須藤要(スドウカナメ)のもとに見知らぬアプリ「ダーウィンズゲーム」の招待メールが届く。アプリを起動させてしまったカナメは、プレイヤー同士が異能を駆使して戦うゲームに巻き込まれてしまう。わけもわからぬまま、襲い来る強力なプレイヤーとのバトルを切り抜け、カナメは生き残ることが出来るのか!?

ティザービジュアルには、主人公である須藤要とヒロインの狩野朱歌(シュカ)の2人が描かれている。

◎原作者・FLIPFLOPsのコメント
・アニメ化!素敵な響きですよね…。読者の皆さんの応援のおかげで、このおめでたい発表が出来ました。私も微力ながら、脚本でお手伝いさせて頂いております。漫画本編ともども、アニメも乞うご期待!です。(深山)
・ダーウィンズゲームついにアニメ化ですよ…!テレビ画面の中、所狭しと躍動するカナメやシュカ達を幻視して今から興奮しております!漫画本編も負けない様に頑張らねばと気持ちを新たにしております…!(高畑)

●『ダーウィンズゲーム』アニメ化決定PV

TVアニメ『ダーウィンズゲーム』の詳細は、アニメ公式サイトおよび公式Twitterにて。