俳優の志尊淳が、26日(20:00~21:48)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ 2Hスペシャル』に出演し、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルの言動に「最悪です!」と漏らす。

  • コロコロチキチキペッパーズのナダル=テレビ朝日提供

番組ではドッキリ企画として、ナダルがコンプライアンス違反をしないか、さまざまな誘惑を仕掛けていく。

ニセのCMの打ち合わせに呼び出されたナダル。打ち合わせを終わらせると、広告代理店の人間がある人を紹介したいから、と2軒目のお店へと誘う。そこで紹介されたのがバーのオーナー兼社長という男性。「結婚式の営業などは?」と話を持ちかけられたナダルは「直(チョク)でやりたい」と事務所に内緒で闇営業の相談をする。その後、怪しいホームパーティーに誘い、そこで高級ブランド品や現金を手渡すなど、次々にワナを仕掛ける。

そして、チーフマネージャーがナダルを呼び出し、週刊誌がナダルとの黒い交際をかぎつけたため、「事実関係を確認したい」と言う展開に。ナダルの反応をVTRで見ていたゲストの志尊は、「ご本人とお会いしたことがないので失礼だとは思いますが、最悪です!」と評する。

最後には、志尊もいるスタジオにナダルが別ドッキリ企画の収録ということで参加。相方の西野創人が黒い交際を匂わせる発言をし、ロンブー淳らスタジオのメンバーがさらにツッコミを入れてナダルの反応を見ていく。