タレントのヒロミが16日、フジテレビ系情報バラエティ番組『バイキング』(毎週月~金曜11:55~)に生出演。川崎麻世とカイヤの泥沼離婚騒動に「どうでもいい!」と本音を告白した。

ヒロミ

ヒロミ

番組では、食い違う双方の主張を紹介。坂上忍が「ヒロミさん、まさに泥沼裁判に向けて一直線のような感じになってきましたが・・・」と振ると、ヒロミは「俺の本当の心の声を言うと、どうでもいい!」とぶっちゃけ、スタジオから笑いが起こった。

この話題についてのトークが始まったばかりのタイミングでのひと言に、坂上から「まだ早い」とツッコまれると、「ごめん。だけど、夫婦のことだから」と苦笑するヒロミ。そして、「俺なんかは別れているもんだと思っていたから、まだ続いていると思っていなかったのね。よくボーイフレンドいるとか言ってたじゃん」と話した。

さらに、「それはそれで、離婚はしなくて、別れるほどじゃない、でも別居で彼女や彼氏がいてっていうのが成立していて、なんで結婚しているのかなっていう…憧れっちゃ憧れだけどね、成立してたら」とも語り、「でもそんなことないじゃん。それを今になってこれだから。なんで食い違いがあるのか・・・」と理解できない様子だった。