12月22日に公開される平成最後の仮面ライダー映画『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』を記念し、完全撮り下ろしによる「仮面ライダークウガ」から最新作「仮面ライダージオウ」までの平成仮面ライダー20人のキャラクターポスターが公開された。

毎年冬の恒例映画として人気を博してきた「仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE大戦」シリーズ(2009年~2015年)。2016年からは「平成ジェネレーションズ」とタイトルを改め、その人気を不動のものとした本シリーズが2018年、平成最後の仮面ライダー映画として有終の美を飾る。

映画の公開を記念して、制作された本ポスターは、今回のために全ての仮面ライダーを新たに撮り下ろしたビジュアルで構成されたもの。20人の「仮面ライダー」一人一人が持つ"魅力"を最大限に引き立てるため、背景はシンプルな白で統一し、敢えて仮面ライダーの名前を入れないデザインとなっている。また、異なる配置のバージョンも公開。「君の仮面ライダーはどこだ。」のキャッチフレーズが示すように、自分が夢中になった仮面ライダーに思いを馳せてみてはいかがだろうか。

「ジオウ&ビルド」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映