俳優の志尊淳が、セカンド写真集『23』(11月24日発売 ワニブックス 税抜2,315円)を発売することが21日、わかった。

  • 志尊淳

    志尊淳

連続テレビ小説『半分、青い。』ボクテ役や、『女子的生活』『トドメの接吻』『ドルメンX』と立て続けに話題作に出演し、11月3日には主演映画『走れ!T校バスケット部』の公開も控える志尊が、4年ぶりに写真集を発売する。

梅澤勉が撮影を務め、志尊が初めて訪れるハワイを舞台に、初挑戦のサーフィン姿や、大自然に囲まれてのリラックスした表情、これまでにない男らしい色気をまとった夜のダウンタウンなど、 23歳等身大の素顔をたっぷりと収めた。更に、これまでの役者人生を深く掘り下げたロングインタビューも掲載する。また11月24日に東京、25日に大阪&名古屋で発売記念イベントも開催する。

志尊淳コメント

今回、セカンド写真集『23』を発売させて頂くことになりました。
ファーストを出させて頂いてから4年。自分の写真集を発売させて頂くことに少し抵抗があった僕ですが
沢山の人からのお声を頂き、出させて頂く運びとなりました。
4年経ち何か成長しているのか。今の自分に何が表現できるのか。沢山試行錯誤しましたが、
最終的にたどり着いたのが〝自然体〟の自分を皆さまに見て頂きたいと思い、ハワイでプライベート旅をコンセプトに、
ゆるーく、自分のやりたい事をやらせて頂きました。〝23〟才の〝今〟のありのままの自分を知って頂きたい、
沢山の方々に見て頂きたいです。よろしくお願いします!