エスエルディーが運営するkawara CAFE&DINING 横浜店は8月29日、3種のからあげ・レモンサワー・ハイボールが1時間税別1,500円で食べ飲み放題になるキャンペーンを開始した。期間は9月30日までの期間限定。

  • 3種のからあげ・レモンサワー・ハイボールが1時間税別1,500円で食べ飲み放題

    3種のからあげ・レモンサワー・ハイボールが1時間税別1,500円で食べ飲み放題

同店は、「和」をコンセプトとしたカフェダイニング。店内のインテリアはデザイナーが手掛け、ダークブラウンを基調とした落ち着きのある空間が特徴となっている。ソファ席だけでなく、靴を脱いで上がるじゅうたんの席も設置している。

同キャンペーンは、一人1時間あたり税別1,500円(テーブルチャージ料として別途税別300円必要)で、レモンサワーとハイボールが飲み放題となり、からあげが食べ放題になる。食べ放題になるからあげは、「しびれ麻辣スパイス味」「レッドホットスパイス味」「プレーン」の3種。

「しびれ麻辣スパイス味」は、ヒリヒリとしたしびれる辛さがくせになる味わいとのこと。「レッドホットスパイス味」は、赤い唐辛子パウダーがベースとなったスパイスがかかっており、フライドオニオンとフライドガーリックのサクッとした食感と風味が同時に楽しめるという。