ウッチャンナンチャンの内村光良(TERU)、タレントの千秋(CHIAKI)、キャイ~ンのウド鈴木(UDO)によるユニット・ポケットビスケッツが25日、日本テレビ系大型特番『24時間テレビ41』(25日18:30~26日20:54)で18年ぶりに一夜限りの復活を果たした。

  • ポケットビスケッツ、18年ぶり一夜限りの復活

    ポケットビスケッツが18年ぶり一夜限りの復活

番組では「伝説のアーティストが一夜限りの完全復活」と予告され、「男女からなる3人組バンド」などとヒントが発表されていたが、そのアーティストはポケットビスケッツ。トライアスロンに挑戦中のお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが、最終種目のランに出発するタイミングで日本武道館に登場し、「YELLOW YELLOW HAPPY」を熱唱してみやぞんを応援した。

スペシャルサポーターを務める内村の相方・南原清隆は「どうしたの! なんで連絡くれなかったの! えー!?」と驚き、内村は「お勤めご苦労さまです」とあいさつ。同じく昔からの友人である応援団長の出川哲朗も「3人とも友達なのに一言も聞いてない。そして腹立つのが、出方がずるいわ!」とサプライズに驚きを隠せず。内村は「学生時代の2人がやっているんで駆けつけましたよ。行かなくちゃと思いまして」と笑顔で語った。

ポケットビスケッツの3人は、みやぞんのラン出発を見届けた後、「POWER」も披露。内村は「みやぞん頑張れよー!」と力強いエールを送った。

  • ポケットビスケッツ、18年ぶり一夜限りの復活

(C)NTV