アイドルグループ・乃木坂46の若月佑美が26日、24歳の誕生日を迎え、日本テレビ系日曜ドラマ『今日から俺は!!』(10月スタート)の現場でお祝いを受けた。

001のalt要素

乃木坂46の若月佑美=『今日から俺は!!』公式Instagramより

賀来賢人演じる「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の金髪パーマの主人公・三橋貴志が、健太郎演じるトンガリ頭・伊藤真司とともに、最強ツッパリコンビとして暴れる姿を、福田雄一氏の脚本・監督で描く同ドラマ。若月が演じるのは、伊藤の彼女の元ヤン・早川京子(橋本環奈)を慕うドラマオリジナルキャラクターの川崎明美だ。

ドラマの公式Instagramで、「若月佑美、誕生日おめでたいじゃねーか、このヤロー」というコメントともに、撮影現場でお祝いしたことを報告。若月が演じる「あけみ」が「誕生日おめでたいじゃねーかコノヤロー!!」というメッセージとともにデザインされたケーキを持った若月本人が写されている。

若月は、自身のブログで「んー強いて言うなら自分を信じること、そして人に優しくあるということ。負の自分に負けない心。日に日に現実主義になっていくけど、それに逆らって夢を見続けられる人になれればいいかな。まだまだ、こっからよ」と、24歳の抱負をつづっている。

  • 002のalt要素