元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が、16日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12:00~13:30)にゲスト出演し、過去の恋愛について語った。

001のalt要素

丸山桂里奈

MCの久本雅美が「今まではどんな人と付き合ってきたんですか?」と恋愛に踏み込むと、丸山は「8股をされてしまったりとか…」と仰天エピソードを告白。なぜ8股だとわかったのか聞かれると「酔っぱらって『本当は7人と付き合っていて、君を入れて8人なんだよ』って言われて、あとの7人を見せてくれた」と説明した。

そして、「『こんなことができる可能性があったんだ、君に』って思っちゃいました。だってすごくないですか? 私は浮気されてるなんて思わなかったので、それくらいの才能があったんだなと思ったら、怒るっていうよりも『すげぇ!』ってなっちゃって」と8股が原因では別れず。その彼とは約3年間付き合い、「サッカーの代理人」だと明かした。

また、芸能界の人とも付き合ったことがあると言い、「芸人は?」と聞かれると、「いないって言ったらウソになります」と正直に告白。久本が「モテるんだね! サッカーのなでしこジャパンって、みなさん興味があるっていうか」と言うと、丸山は「どういう体をしているとか、脱がせたいとか思うんですかね?」と大胆発言で久本らを驚かせた。