アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が、10日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)にVTR出演。スタジオ出演したNGT48の中井りかに恐怖心を抱いていることを明かした。

001のalt要素

柏木由紀

思ったことを何でも口にしてしまうため過激発言が多く、“炎上系アイドル”として知られている中井。アンチが多くメンバーからも嫌われているそうで、そんな中でも柏木は優しく接してくれ、大好きな先輩だという

だが、柏木のダンスを「クセが強すぎ!」と爆笑してしまった際、その近くに柏木本人の姿が。それ以来、気まずい状態になってしまったそう。そして、ずっと謝りたいと思っていたと打ち明けた。

VTR出演した柏木は、自分のダンスをいじられていたとは気付いていなかったと言い、「コノヤロー!」と笑顔で攻撃。そして、「めちゃめちゃ怖いんですよ。恐怖。久しぶりに出てきた恐怖を感じる後輩」と中井に脅えていることを明かしつつ、「これからも炎上系アイドルとして成長するのを楽しみにしています」とエールを送った。

また、柏木は「私はすっぴんヤバいって言われているけど、実は中井りかちゃんがすっぴんが一番ヤバいんじゃないか。一番メイク時間が長い。本当にヤバいんだと思います」と反撃。中井は「サイテー!」と慌てていた。