現役看護師でコスプレーヤーの桃月なしこが、21日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)で初表紙および巻頭を飾り、美バストあらわなセクシーな姿を披露している。

  • 001のalt要素

    桃月なしこが21日発売の『週刊プレイボーイ』の表紙および巻頭に登場

桃月は「お世話になってる週プレさんの表紙を飾れて凄く嬉しいです! 人生初の台湾撮影! 終始楽しむことが出来ました!」と同誌初表紙を喜び、お気に入りの衣装について「ナース衣装ですかね…ナイチンゲールを意識したものなんですけど。いい感じに儚さとか尊さとかも表現出来ててよかったんじゃないかなあと」と説明。

撮影に向けて「2日前くらいから糖質カットしてて…台湾行ったら美味しいもの食べまくるぞって気持ちで頑張ってました! おかげで少し絞れたんじゃないかなあと」と体作りに励み、台湾での撮影時は「とにかく食べ物が美味しかったです! ドーナツに小籠包にタピオカドリンク! 幸せでした…!」と名物を満喫したようだ。

そして、「みなさんのおかげで今回表紙を飾ることができました! 本当にありがとうございます! 今回の表紙を見て、また私の表紙が見たい!って思ってもらえたら嬉しいです」と呼びかけている。

  • 002のalt要素

(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ