<応募〆: 6/7>新処方でリニューアルされた歯みがき剤「アパデント トータルケア」を抽選で10名様にプレゼントいたします。(提供:サンギ)

宇宙開発が盛んに行われた20世紀半ば、NASAは無重力の影響下で宇宙飛行士の歯や骨がもろくなってしまう対策として、歯や骨を構成する成分を充てん剤として使用する研究を進めていました。その特許技術に着目したサンギは、リン酸カルシウムの一種で歯や骨の主成分である「ハイドロキシアパタイト」(エナメル質の97%、象牙質の70%を構成するもの)を歯みがき剤に配合し、世界初のエナメル質を修復する歯みがき剤「アパデント」として1980年に発売しました。その後も研究を重ねた結果、この成分は1993年にむし歯予防に効果のある「薬用ハイドロキシアパタイト」として認可されました。

約38年のロングセラーを誇るアパデントブランドは、歯ぐきを活性化させる塩酸ピリドキシンを新たに配合し、3月下旬にリニューアル発売。

今回は、さらに進化した「アパデント トータルケア 60g」を抽選で10名様にプレゼントいたします。

プレゼント内容

・「アパデント トータルケア 60g」(医薬部外品・薬用歯みがき)
・人数:10名様
・キャンペーン名:『2018マイナビニュース読者プレゼント5月第1弾』
※このキャンペーンへのご応募は1名様1回限りとなります。
1回のキャンペーンで複数の賞品を選択することはできません。同じキャンペーンの賞品は、ページ下部の「関連記事」にてご確認いただけます。

応募資格

マイナビニュース会員
未登録の方は、ページ下部の「新規会員登録」ボタンをクリックしていただき、会員登録完了後に「このプレゼントに応募する」ボタンからご応募ください。
※プレゼントに応募するにはTポイント利用手続きが完了している必要があります。

応募締め切り

2018年6月7日(木) 23:59まで

賞品に関するお問い合わせ

サンギ フリーダイヤル
0120-82-4101
(10:00~17:00、土・日・祝日を除く)

プレゼント応募や会員登録に関するお問い合わせ

こちらのフォームよりお問い合わせください。

(賞品提供:サンギ)

読者プレゼントへの掲載はこちらよりお問い合わせください。