俳優の松田翔太(32)とモデルの秋元梢(30)が25日、所属事務所を通じて結婚したことを報告した。

  • 松田翔太 秋元梢

    松田翔太(左)と秋元梢

松田の父は俳優・松田優作さん、秋元の父は元横綱千代の富士(九重親方)。2人が直筆の連名で発表したコメントには「この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」に続き、「私共の両親の様に、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります」と抱負がつづられている。

スポーツ紙に報じられ、交際を認めていた2人。松田と秋元のSNSには、「ご結婚おめでとうございます」「とてもお似合い」「末永くお幸せに」「ニュースみてすごく幸せな気持ちになりました」など、ファンから祝福と喜びの声が続々と寄せられている。

■コメント全文

報道関係の皆様

陽春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
私共の両親の様に、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。
これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。
どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。
今後とも変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成30年4月25日

松田翔太
秋元梢